LOVE&SKINへようこそ

LOVE&SKINへ遊びに来てくださってありがとうございます
。当サイト「LOVE&SKIN」は、コンドームを探している方のサポートサイトです。
当サイトに掲載されているコンドームは、提携しているショップの商品です。「商品詳細」にショップへのリンクがありますので、ぜひお立ち寄り下さい。インターネットでコンドームを購入するのが、一般化しているのを知っていましたか?当サイトが提携しているショップは、管理人が厳選した優良サイトですので、安心してお楽しみ下さい。
女の子だからわかる、大事な彼氏には本当はつけて欲しい。コンドームはお互いの身体を守るもの。コンドームの適正な使用は、避妊に効果があり、エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少します。大事な人には使って欲しいのです。

 M E N U  性病について
性病についてもっと知ろう
HOME
新着コンドーム
正しい付け方・使い方
お問い合わせ
LINK
性病について
保管方法
(1)クラミジア
女性の場合、おりものが増え、男性の場合は、軽度の排尿痛や膿が出ることもあります。
(2)ヘルペス
性器にかゆみを伴う小さな水泡が多数出来ます。

(3)カンジダ膣炎
男性の場合、ペニスの一部が赤くなりかゆくなり、女性の場合、白いヨーグルト状のおりものが
出たり、膣、外陰部がかゆくなります。風邪薬でもなることがあります。また、放置すると
慢性化し、不妊症の原因になります。

(4)トリコモナス膣炎
女性の場合、黄色または乳白色の悪臭のあるおりものが出ます。

(5)毛ジラミ
陰毛がとてもかゆくなります。また、下着に血の点が付着したりします。

(6)淋病
排尿時に激しい痛みなどがあり、黄色い膿が出たりします。女性の場合、おりものが増えたりします。

(7)梅毒
性器に堅いしこりが出来たりします。また、症状が進むと、全身にかゆみを伴う小さな斑点が多数出ます。
(8)尖圭コンジローム
亀頭の回りや、膣口の周囲に米粒台のいぼが多数出来ます。
(9)エイズ
分泌液や血液に含まれるHIVが、性行為によって、性器、肛門、口の粘膜を通して体内に入ります。
感染者との通常の性行為による感染率は低いのですが、性交渉時にコンドームを使うことにより、
感染を予防することは可能。
コンドーム検索
キャラクタータイプ
香りを楽しめるタイプ
キラキラ光るタイプ
持続力UPするタイプ
女性にやさしいタイプ
変り種タイプ

当サイトにおける注意点
*「LOVE&SKIN」はアフィリエイトプログラムにより、各ショップや企業と提携してショップの紹介を行っております。
したがって、商品やお支払いに関する詳しいお問い合わせは、商品から リンクしている各ショップや企業へお願いいたします。
□特定商取引に関する法律に基づく表記□
--------------------------------------------------------------------------------
*当サイトが、提携している企業、ショップは管理人が、厳選した優良なサイトばかりですので、安心し てご利用ください。
--------------------------------------------------------------------------------
*商品の購入を希望される方は、希望される商品のというボタンをクリックして下さい。
商品の詳細のページに販売店へのリンクがありますので、そこから販売店にてお買い求め下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
*商品の購入に関しまして、万が一何かトラブルがありましたら、基本的にはお客様が直接ご購入 された販売店にご連絡ください。
もし販売店から返事ない場合、当サイトへご連絡下さい。当サイト から販売店へ連絡をいたします。
Copyright (c) 200611 LOVE&SKIN  All right reserved.
inserted by FC2 system